みんなでワタレバ怖くない カタログショッピング「ニッセン」
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


カタログショッピング「ニッセン」

カタログショッピングの「ニッセン」の
オンラインショッピングサイトの紹介です!
ニッセンオンラインには、インターネット限定商品や
カタログにはない、オススメ特集や大人気のランキング
で商品も選べる、必見のサイトです!

そして、最近コマーシャルでもやっている
ニッセン
「ニッセンで欲しかった私!」や
「今日はキメたい♪ けど、なにを着よう...」

でモデルさん着用の商品も、そのまま
【ニッセン】TVCMコーディネートとして選らん
だりすることが出来ますよ!( ^ _ ^ )b

確かに、時間が無かったり、忙しかったり毎日色々と
やる事がイッパイある中で、チョットしたお手本
とか今の流行の物を、何気なくコーディネイトして
くれる物があると便利ですよね!

参考になる程度でも十分ですよね!
そして、何より価格的にもニッセンの商品は満足出来るし
(∩.∩)

みんなも、まだチェックしていなければ
この機会にどうぞ~~


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

こんばんゎー
これってあれですよねー?「飲み会という名の合コン」とかそういうCMのやつですよね??

あとクロスワードは・・・何問だっけ。笑
・・・まぁ見た感じ・・・あと半分くらいはありそうな・・・気配です。笑

応援、応援♪

2007/02/17 Sat 18:35:46 | のしかわ | URL | 編集

こんばんは。
ニッセンいいですよね。
カ-テンとかよく買いますよ!!

応援☆

2007/02/18 Sun 00:02:58 | まなりん | URL | 編集

おっ!!
今日は2件更新ですかぁ!?
いや~やっぱ惰性じゃ、この頑張りは無理でしょ(笑)

そうそう、リンクシェアの[SITE CORD]を貼り替える
タイプの広告って、実は1~3箇所貼り替える必要が
あるって知ってましたか?
自分は今日、そのことに気が付いて大慌てで作業しました・・・
今までは、頭の方だけ貼り替えて安心してたので。

それでも、貼り替えがきちんと出来ていなかった
昔の記事でも承認はされてるみたいなので大丈夫なのかも(^^;
もしかしたら、売り上げ報酬が発生しないのかもですね・・・

ぽにゅさんには余計なお世話だったら、すみません。
それでは凸

2007/02/18 Sun 01:26:36 | ま猿 | URL | 編集

こんばんわ♪
ニッセンのCM結構好きです
本と低価格はうれしーですよね

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/02/18 Sun 02:58:36 | まなまなりん | URL | 編集

やっと参上いたしました!
どうもこんばんは!Tagunです。
何度もご訪問いただいてたのに
すみません。

あ、ニッセンですね~。
Tagunは面倒くさがりなので
こういうものに意外と弱いです。

また参ります。応援&Click♪

2007/02/18 Sun 03:22:18 | アフィリエイトと恋愛で!?夢を叶える30男のBlog | URL | 編集

企画発表しました。
ぜひご参加ください。
コピペでごめんなさい。

2007/02/18 Sun 05:58:04 | さくらんぼうず | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/134-5b661e9b

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

