みんなでワタレバ怖くない アクセストレードレビュー お試しキャンペーン
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



アクセストレードレビュー お試しキャンペーン

遂に始まりました!アクセストレードレビュー

とりあえずお試しキャンペーン
 募集期間 2007/02/15 から
 募集数 800レビュー(先着)  200レビュー(抽選)  
 報酬金額 ¥250
で、「集まったものの中から優良レビューには抽選で5名に¥5000の成果報酬プレゼントします!!」だって!

アクセストレード

まだ登録のすんでいない方はどうぞ!
で、今回の掲載条件は?

(1) アクセストレードレビューに対しての感想や要望を
  200字以上で自由に記載してください(必須)
(2) 文中に下記のキーワードを2つ使用して、
  指定のURLへリンクさせてください(必須)
(3) 下記の画像を一つ使用してください(任意)

※文末に「※アクセストレードレビューに参加中」
 と必ず記載してください。(必須)

※文末に下記の計測用タグを埋め込んでください(必須)

※下記にトラックバックしてください(任意)
 http://www.typepad.jp/t/trackback/6766564



アクセストレードレビュー

アクセストレード

アクセストレード

結構、盛り沢山ですね ヾ( ̄д ̄;)ノ
この際だから、気になるところをイッパイ言っちゃうと

?、似たような言葉のキーワードは書きづらい!
  キーワードよりリンク先の指定にして欲しい!
?、文末に「※アクセストレードレビューに参加中」って
  いるんですか? あると白々しくなると思うけど?
?、計測用タグを埋め込む? あまり余計な物は埋め込み
  したくないですね!重くなる、忘れる、面倒だ等々

こんな処かな、この機会に言ってしまいました! ( ̄ー+ ̄)


あと良いな~と思う処は!

(1) 「通常依頼型レビュー」
  ブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)

(2) 「本人利用型レビュー」
  ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿
  (2段階成果)

この辺は、チョット期待してます!(^ω^)
今日は久々に長く書きました! では、また!


コメント

この記事へのコメント

こんにちゎー
アクトレさんやってますよねぇ・・・・早く再審査しないと><。ってもう遅いですよね・・・。

私も自己アフィリで資料が大変なことになりました・・・笑
スカイプもやりますけど、あの時はウィルコムで話してました。

応援、応援♪

2007/02/16 Fri 14:25:17 | のしかわ | URL | 編集

こんにちは。アスラン君です。
ブログの貴重なコメありがとうです。(^O^)/
これからの、ぼくのウイルス対策ソフト探しの
貴重なご意見とさせていただきま~す(笑)
アクトレ、チェックしなきゃ。
これから、いってみま~す!

応援♪

2007/02/16 Fri 14:51:15 | アスラン君 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/16 Fri 15:12:33 | | | 編集

こんにちは。

アクセストレードレビュー やってみようかな~。
でも、あっという間に、募集数超えてそうですね。

応援ポチ☆

2007/02/16 Fri 16:59:55 | まなりん | URL | 編集

初めまして、これからちょくちょくお邪魔させて
頂きます。とっても充実したサイトですね。
いろいろ勉強させてください。

2007/02/16 Fri 18:37:48 | アフィリエイトセミナー・タイガ | URL | 編集

アクセストレードもこれやってたんですね~
やろう!!間に合うかな?

2007/02/16 Fri 21:09:34 | もぐら | URL | 編集

今晩はにこにこです

大変ご無沙汰しておりました。
やっと時間がとれました。
何時も応援ありがとうございます。
アクセストレードのレビュー
気になるけど
出来そうもないです○| ̄|_

応援してま~す!!

2007/02/16 Fri 22:07:44 | ブログ・ショッピングモールのにこにこ | URL | 編集

おひさしぶりッス!
毎回コメありがとうございま~す!

最近サボり癖がついてきたので、ぽにゅさんの
頑張りには頭が下がります。

なんかテンションを上げるコツみたいなのあるんですか?
あったら教えて下さいネ!

それでは~凸

2007/02/17 Sat 00:41:54 | ま猿 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/17 Sat 00:46:20 | | | 編集

お。アクセストレードか!
レビュー始まるんだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

美味しい話題ですな 笑

ニッセンの記事はレビューですよ 笑

多分だけどリンクシェアのレビューだから

同じだと思うよ(@´艸`)

記事が前後しちゃうけどよかったらトラックバックでも

してやってくださいなヾ(´ー`)ノ

おいらもトラックバックさせてもらっていいかな?(;´▽`lllA``

明日あたりオフィスデポのレビュー予定してるから!

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/02/17 Sat 01:44:08 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんわ♪
これは書いとかなきゃですよね~
でも別ブログで先書いたらタグ忘れた ?(゚∇゚|||)

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/02/17 Sat 03:26:51 | まなまなりん | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/132-92925425

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

