みんなでワタレバ怖くない 引越し準備の前に
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


引越し準備の前に

コレから、引越のシーズンが始まりますね。
結構引越って事前にどれだけ準備出来るかで
大変だったり、そうでも無かったりしませんか?

そこで、前にも紹介したオフィス・デポ・ジャパンで
梱包で記事掲載TOP(120*60)
引越特集をやっていたので、紹介します!

こちらのサイトは、オフィス用だけでなく家庭でもしっかり
役立つ商品ラインナップで、引越の時に色々使える物も沢山
あるし、まとめて買うと安くなるちょっとお得な商品もあるよ!

たとえば、カレンダーやポスターとかを丸めたままで運べる
「巻きクラフト紙」とか、食器などの割れ物またはパソコン
などの精密機器も安心の「バブルラップ」や「クッションペーパー」
「ワンダークッション」などなど、たくさんありますよ。
中でも一番、気に入っているのが「ストレッチラップ」です。
他のは名前だけで、どんなものか想像付くと思いますけど
「ストレッチラップ」はどうですか? ( ^ ○ ^ )

コレは何かと言いますと、伸縮性、弾力性に優れたラップで、
巻くだけで、製品やラップどうしが張り付き表面を傷つけず
巻跡(テープ跡)を残さないラップなんですよ!
すごいでしょ!( * ^ ^ )v

気になった方は一度チェックしてみて下さい!
梱包で記事掲載TOP(120*60)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

巻き跡が残らない!!いいですね~
引越し、もうすぐシーズンですもんね~

2007/02/15 Thu 09:25:51 | もぐら | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/15 Thu 10:52:21 | | | 編集

こんにちわ♪
このラップ気になりますね~おもしろそう!!
そうそう姉妹で同じネタでしたか?
なんか恥ずかしい・・・・
ではでは(≧▽≦)ノ

2007/02/15 Thu 11:08:58 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちわ♪
引越しシーズンですよね♪
我が家も去年の今頃は右往左往してました!!

2007/02/15 Thu 17:26:12 | みっかぼうずママ | URL | 編集

あ、そうそう!お引越ち
どうもこんばんは!Tagunです。
ご返事、遅くなってスミマセン。

お引越しですか。自分もそろそろ
収入に見合った場所に移らなきゃ
いけないかな?…芦屋とか(バカッ)

ということで
ひとつよろしくお願いします???
また参ります。応援&Click♪

2007/02/16 Fri 00:56:32 | アフィリエイトと恋愛で!?夢を叶える30男のBlog | URL | 編集

こんばんゎー
昨日はコピペですいませんでした・・・。
そうですねー、お引越しの時期になってきましたね。私も去年しましたし^^ といっても、自分の車ですませちゃいましたが。笑

すごいですかね?ちなみに今も電話中です。笑

応援、応援♪

2007/02/16 Fri 05:02:47 | のしかわ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/131-0bec6f81

『オフィス・デポ・ジャパン』でお引越し♪
そろそろ引越しのシーズンが近いですね。いざ引越しをする時って色々困った経験ないですか?自分の場合はダンボールどうすればいいんだろ?ってことですね。なかなかしっくりくるダンボールってな

2007/02/19 Mon 23:03:01 | アフィリエイト特集!?週替わりな紹介Blog

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

