みんなでワタレバ怖くない 無料ブログ「BLOCKBLOG
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


無料ブログ「BLOCKBLOG

最近ライター系のブログをやっているんですが
ここに書くとなんかシックリこないので別サイト
に掲載するようにしているんですが、みなさんは
どうしていますか?

別ブログを作るならここなんか、ちょっとよさそうですよ

まだよくは見ていないんですが、カルそうなサイトでしたよ。
今度登録してみてから、また報告しますね!



今日は、パチンコの新台のエヴァンゲリオン
が近くのダイ○ムに入ったので打ちに行って
来ました。

結果はもう、ボロボロです。
やっと取った台なのに・・・

両隣りの台で色々、熱いと思われる
リーチとか見ましたよ。

10連チャンも、ちらほらしてました。
でもハマりもなかなか強烈みたいです。

エヴァは好きなので、今度はがんばります。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

はじめまして
ぽにゅぷにゅさまはじめまして、斉藤裕と申します(^ ^)
いつも楽しく拝見しています♪
これからも楽しいブログ続けてくださいね。

私事で恐縮ですがこのたび趣味や副業でがんばる方、
恋愛・人間関係などでお悩みの方を安心かつお安く
お求め頂ける形で応援したいという思いでサイトを
リニューアルいたしました。


よりよいサイト作りにつとめますのでぜひ
この機会にご活用いただければと思います。
最後までお読み頂きありがとうございます。

突然のコメント大変失礼しました。
不要でしたら削除願います。

2007/02/05 Mon 22:30:08 | No1インフォパートナー | URL | 編集

こんばんわ♪
パチンコするのですか?
好きな人は好きなんですよね~
私はパチンコの隣と近い距離感が苦手なのです
( ̄- ̄)
ではまた(≧▽≦)ノ

2007/02/05 Mon 22:52:29 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんは。
パチンコ好きなんですね。
私もたまに行きます^^
連チャンすると楽しいですよね!
がんばってください!!

応援ポチ☆

2007/02/05 Mon 23:08:44 | uzu5 | URL | 編集

ぽにゅぷにゅさん

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございました。


パチンコされるんですね。
私は全然しないです~。

でもTVのCMでエヴァの台を
宣伝してたような・・・
では~。
応援ぽちっ♪

2007/02/06 Tue 01:25:40 | じゅん@メルマガアフィリで日給3万円 | URL | 編集

お久しぶりです。
こんにちは。お久しぶりです。アスラン君です。
ぼくもBLOCKBLOGに登録 だけはしました…。
その後、ほったらかしです。(^_^.)
今度、ぽにゅぷにゅさんがつかったら、操作しやすいか教えてくださいね。

無差別的に何でも登録しちゃうアスラン君でした。

応援ぽち♪

2007/02/06 Tue 03:52:26 | アスラン君 | URL | 編集

何度もすいません。そういえば、簡単相互リンクに
リンクさせてもらってただけなのを思い出しました。
目立つように、トップページにもリンク貼らせて、
いただきます。よろしくお願いします。

2007/02/06 Tue 03:54:45 | アスラン君 | URL | 編集

ぜったい複数あったほうがいいです
こんばんは、Tagunです。
ご訪問いつもありがとうございます。

ライター系やってたら、みんな多分そう
思うと思います。

それでなくてもブログ(もしくはサイト)
は絶対複数作ったほうがいいと思います。

たくさん作って、そのなかで良いモノや
思い入れあるモノを残していけばいい。

あくまで個人的な意見ですけど…

応援&Click♪

2007/02/06 Tue 04:06:37 | アフィリエイトと恋愛で夢を叶える30男のBlog | URL | 編集

こんばんゎー
げん玉デビューしましたよぉ><b
いや、私も地味に最近放棄してるっていうか、むしろ登録すらめんどくさいと思っていたタチなので・・・笑

応援、応援♪

2007/02/06 Tue 04:19:57 | のしかわ | URL | 編集

BLOCKBLOGはどうだったっけなぁ・・・
昔使ったことがあったようななかったような。。
商用可能でしたっけ?

2007/02/07 Wed 09:56:32 | もぐら | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/120-534c3f42

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

