みんなでワタレバ怖くない アメリカのニオイを感じるダウニー
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



アメリカのニオイを感じるダウニー

みなさんダウニーって知っていますか?

自分も初めて知ったんですけどなんか
密かに人気がある「液体柔軟剤」です!
アメリカのP&G社の製品でアメリカの香りのする
柔軟剤で、一度使用すると独特の香りが好きに
なる人が多いみたいです!

使用した方の話では

・日本の柔軟剤では、今までどこを探してもなかった
 とても良い香りです。
・初めて使用した日に子供が玄関から入ってくると、
 この香り何?いい香りーと言いました。
・特に部屋干しすると更に芳香剤がいらないほど良い
 香りが漂います。
・仕上がりもふんわり柔らかでした。
・柔軟剤に満足していない方に是非一度使って
 みて欲しいです。

となかなか評判がいいみたいです
みなさんもこの機会にダウニーためしてみませんか?

個性的な香りに、魅了されて
やみつきなるかも!(* ^ _ ^ *)

コメント

この記事へのコメント

こんにちわ(^o^)
コメントありがとうございます。。
ダウニー・・中々、よさそうな柔軟剤ですね。私も、試してみようかな。。
これからも、宜しくです。

2007/01/28 Sun 13:08:56 | 美しいスタイル&スキンケア | URL | 編集

こんにちはああああああ
てっぷもんです。

ダウニーどんなにおいか気になりますね(笑

昔、取れない「かつら」で、
ダウニーって名前のありませんでしたっけ?

記憶違いかも(汗

応援!!!

2007/01/28 Sun 13:44:50 | 初心者だから稼げる@てっぷもん | URL | 編集

こんばんゎー
つい最近まで、ぽにゅぷにゅさんのことをぽにゅぽにゅさんと勘違いしていたのしかわです。汗 (*- -)(*_ _)
中間報告のときぽにゅぽにゅさんと書いていました・・・・汗

液体柔軟剤ですかー。私はいま部屋干しトップを使ってます笑どうしても家にいる時間があまりないので部屋干しのを使ってます。

応援、応援♪

2007/01/28 Sun 14:08:36 | のしかわ | URL | 編集

はじめまして、ランキングからきました。
アメリカ香りの柔軟剤???どんな匂いなんだろう・・・

2007/01/28 Sun 14:19:41 | もぐら | URL | 編集

こんにちは♪

知ってます~~!!
でも、私は使っていない・・・。・、λ 

知り合いが使っていて、本当にイイ香りなんですよね~~。
今のがなくなったら使おうかなぁ。

2007/01/28 Sun 16:06:24 | ドラちゃん♪ | URL | 編集

こんにちは。
なかなか訪問できませんでした^^;
ダウニー気になりますね。
においをかいでみたいですね!
ネットでは嗅げないのが残念・・・

応援ポチ☆

2007/01/28 Sun 16:19:17 | uzu5 | URL | 編集

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました。
かんたん相互リンクのほうから、リンクさせていただきました。
実は昨日、ぽにゅぷにゅさんのこのブログから、
「かんたん相互リンク」の存在を知り、登録しました。ありがとうございました。(^_^)ぼくも色々、勉強させてもらっています。
また、遊びに来ます。

応援ポチ♪

2007/01/28 Sun 18:19:33 | アスラン君 | URL | 編集

こんばんわ♪
これ!!よく雑貨やとかでもみかけますっっ
気にはなってるけど今さっき液体トップを買ってきてしまった・・・
ではでは(゚∀゚ヘ)

2007/01/28 Sun 18:53:52 | まなまなりん | URL | 編集

リンクありがとうございます!
どうもこんばんは!
Tagunです。

リンクありがとうございます。こちらでもリンクさせていただきました!

で、そうそうADcan、カワイイですか?…だからデカバナーにしたんです(笑)

でも本当にお得ですよ!眺めてるだけじゃなくって、登録して味わっちゃってください(言い方がオヤジくさ~)

ではまた!

応援☆Click!

2007/01/28 Sun 20:13:27 | アフィリエイトと恋愛で夢を叶えたい30男のBlog | URL | 編集

こんばんは~。
今日は、かなり遅くなってしまいました・・・。
コピペ&応援で失礼します。
また、ゆっくりきますね。

2007/01/28 Sun 23:55:55 | まなりん | URL | 編集

サイト運営者様

はじめまして

今回「特盛りブログアフィリエイト」を出版致しました奥平彬と申します。
本商材の発売にあたりお願いしたい事がありご連絡差し上げました。

商材を貴方様のサイトにてご紹介して頂きたいのです。

アフィリエイト報酬は40%となります。商材が¥15800ですので¥6320と
なります。

商材の内容は主に初心者をターゲットにした、ブログアフィリエイトマニュアルとなっております。

詳しくはhttp://tokumori-blog.com/top.htmlをご覧下さい。

商材は「インフォトップ」「インフォスタイル」にて登録しておりますので、管理画面から「特盛り」で検索して頂ければHITします。

それではご検討の方よろしくお願い致します。

                              奥平

2007/01/29 Mon 01:42:43 | 奥平 | URL | 編集

訪問有難う♪
放置してるんだね~
もったいないよぉ~
最強だよ~

シャンプーはダヴです。
(意味不明)


ズバッ★

2007/01/29 Mon 09:34:57 | ポポ★≡ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/112-b1ceced0

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

