みんなでワタレバ怖くない 2007年07月
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



アフィリエイトならA8.NETです^^

今日は久々にアフィリの紹介です~~(≧∇≦)
何故かと言うと、どなたか解らないけど久々にオイラのところ
からA8.NETに登録してくれた方がいたみたいです!
(**´ω`*)ラブ


全然、紹介もしていないのにありがとうです^^

オイラも最近は、おサボリしているけどA8はライター
記事を書くなら一番書きやすいですよね^^
縛りが無くて、文字数も少ないしトラバでOKなのが嬉しい
ですよね!

オイラもブログを始めた頃は、真面目に書きました!
今では・・・・・だけど (;^_^AA
でも、チャント書ければ5,000円も割と早く到達しますよ!

大体、審査も無いのでアフィリを始めるならココが1番
オススメのASPですよね^^

これからお小遣いを稼ごうと思っている方はどうぞ~~

続きを読む »


ダイエッツ無料体験モニター

サントリーで「ダイエッツ無料体験モニター」募集中!!

サントリー健康食品オンラインショップ

募集期間;2007年7月13日(金)~8月3日(金)
大賞はJTBの旅行券5万円分で~~す!
詳しくはコチラから確認してください^^

サントリー「ダイエッツ無料体験モニター」

続きを読む »

意外とお腹いっぱいになるね!

前から気になっていた「おからクッキー」なんですが遂に
食べました!(´∀`)/~


これって以外に?(* ̄m ̄) プッ
美味しいですね^^

しかも食べたあとに本当にお腹が膨れるのですね~~
3枚位食べたら、結構お腹が苦しいです!
オイラはコーヒーを飲みながら食べたんですが、本当に
侮れませんよ!「おからクッキー」(* ̄  ̄)b

ダイエットに向けて有ると嬉しいアイテムランキング入りですね!
オイラにはビリーさんは、辛すぎるし ( ̄m ̄〃)

続きを読む »

遅めの入金報告です(* ̄  ̄)b

ちょっと遅めの入金報告です!(* ̄ー ̄)ゞ
最近まともにアフィリしていないのでチェックすらして
いませんでした~(>д <)

でも20日にチャント入金が有ったのだ~~(* ̄m ̄) プッ
早速報告しますね~
モバイルフアクトリ-から200円
リンクシエアジヤパンから1,680円

合計1,880円でした!
最近全然ライター系もやっていないのでこんなもんですね!

早速「新潟県中越沖地震義援金」に1,000円ほど寄付して
おきました^^
ついでに、toto BIGも次回の分を買っておきました^^

少しだけど、良いことした後にはご利益あるかな?(* ̄m ̄) プッ

もちろんオイラはイーバンクで募金をしましたよ^^


みんなも良かったらどうぞ~ ヽ(^◇^*)/

続きを読む »

「Cook Do® 飯店炒飯」新発売

今日はいつも活用しているモラタメから\(>0<)/
「Cook Do® 飯店炒飯のもらうの案内が来ていました!

この新商品は、自宅で作るいつもの炒飯を本格的なふっくら
パラパラにプロが作るように、出来上がると言うスグレモノ
みたいですね!

おまけに、その味わいが3種類もあって楽しめますよ!
☆XO醤仕上げの焦がし醤油風味
☆ねぎ油香る上湯うま塩
☆干貝柱の海鮮うま塩味


オイラも自宅で作る事あるけど、炒飯って案外難しいよね!
ご飯がついつい、べたべたになってしまいます^^
あと味付けもかなり、あやしいです!(;^_^AA

ともかく一度試してみたいですね!
「Cook Do® 飯店炒飯

みんなも良かったらモラタメで応募してみたら^^

続きを読む »

今日はブログランキングのお話で~す^^

最近は日記のような内容になっているので、今日は気持ちを
換えてブログランキングを上げる方法を、お勉強しましょう!
FC2ランキング 久々にぽーさんの出番です^^

それでは早速、お勉強しましょう コケ!
案外このランキングは努力しだいで、イクラでも上がる可能性
がありますよ~ コケ!

その方法は、ともかく色んなブログを見に行き、ひたすら
コメントを残して来る事です! コレに限ります。コケ!コケ!
下手なテクニックは、全くいりません!

ただ!ココでやってはイケナイ事が数点ありますよ!

その1.→コメントはコピペは駄目ですよ!
(逆に嫌われる可能性大です!)
最悪コピペの時は秘コメで、コメントを残しましょう^^

その2.→相手を見てコメントしましょう!
ブログ暦等を見てサイトに合ったコメントをしましょう^^
(アクセスアップとかSEO対策の話で明らかに格下のブログ
が参考にとか言うと恥ずかしいですよ(;^_^AA )

その3.→ランキングバナーの貼りすぎは止めましょう!
当然、全部押してもらえないのでランキングバナーは2つ
位にしておきましょうね^^

当然ブログの更新内容も重要ですが、下手なりでも問題
ないですよ コケ!
ともかく、毎日更新して、コメント回りをすることが大事!
  FC2ランキングチャレンジしてみて!コケコケ!

続きを読む »

Google Adsからのお知らせメール!

今日Googleアドセンスからお知らせメールが来ていました!
(*・・)?はて?何かな?って思っていたら!

50ドルを超えたサイトの管理者様に、PINのご案内との事!

なんでも本人確認みたいなものを、Googleから郵送されてくる
物で、サイトに確認登録する様なのです!

オイラはまだGoogle アドセンスは始めてから日が浅いので
知らなかったですけど、もう50ドルを超えているのが嬉しい
ですね~~(*σ´益`)σエイ

100ドルを超えないと入金にはなりませんが、思っていた
より早く入金になりそうですね^^

興味のある方は参考にしてください^^
グーグルアドセンスの取り方!

続きを読む »

また地震ですか~

また新潟地方で地震が有ったみたいですね!
最近、台風やら地震やら大雨やら、異常気象も多いので
みなさんも気を付けましょう!

オイラも非常食の確保を真剣に考えてます!
中国産のものはパスですが・・・・・
でも被害にあわれた方はまた大変でしょうが、頑張ってください!

またイーバンクとかで義援金とかやると思うので、みんなも
少しでいいから協力してあげてくださいね^^

続きを読む »

資生堂 アネッサ!

今日はオイラの今一番お気に入りの歌の紹介です!
資生堂 アネッサのCMでもおなじみです^^


エビちゃんも可愛いけど^^
お気に入りの方は、ケツメイシの歌の方です(* ̄ω ̄)v

ケツメイシ/また君に会える

こんなページも有るよ^^

続きを読む »

今日はネタが無いので日記でも^^

台風接近中です! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近異常気象で、暑かったり、寒かったり、雨不足だったり
こんな時期に台風が来たり、このまま行ったら人類滅亡も
有り得るかもね! ニュースでも物騒なものが多いし・・・

っと言うわけで!(どんなわけ?)

今日はオイラが、禁煙を始めてなんか成功している理由でも
紹介してみます^^ (ネタが無いので

そもそもオイラは禁煙前は、セブンスターを大体1日30本
位吸っていて、お酒が入ると軽く50本は吸っていました^^

いつも、その内タバコは止めたいと思っていたのですが
普通は中々止められませんよね^^
でも、たまたま風邪をひいて軽いタバコに変えてみてから
本数を増やさないようにしていたんですよ!
(よく軽いタバコに変えたら本数が増えると言うので)

続きを読む »

便利サイトの紹介です

便利サイトの紹介です!みんなも知っていますよね^^
ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!




登録無料で簡単です!
ブログのアクセスアップの初歩ですね^^

難しいSEO対策なんかしなくてもPingoo!だけでもOK!

ともかく色んなサイトに更新を教えてくれるので
意外な所からアクセスがあるよヽ(^^ヽ)

オイラも意外なところで何度も紹介されていました^^
まだの方はどうぞ~~ウル君

続きを読む »

サマーアフィパくじ!開催中!

アフィパスタート1周年記念!サマーアフィパくじ!開催中!


なんか7月中に登録して報酬金額で1円以上の報酬が発生して
いる方に色々と商品が当たるくじをやっているらしいです!

「報酬額が391円の場合は、4桁以下になるので0を付けて
この場合の抽選番号は『0391』となります」だってさ~~

なんか良いもの当たるかも(~^^)~
未登録の方がいたら
良かったらこの機会にどうぞ~~(o ̄∇ ̄o)

続きを読む »

今日もビールに手を出しそうだ~

今日もビールに手を出しそうになっています!(;´∀`)
でもその前に、ブログをさら~~っと更新しておきます^^

でも、何もネタがないので困るよね!

取りあえずオイラのお気に入りのASPの紹介でもしておくよ!
副収入ならアフィリエイト B

最近また誰か入ってくれたみたいです^^
全然紹介もしていないのに、不思議だね(* ̄ー ̄)ゞ

でも高額クリック報酬がタマニあるので、確かにオススメ
では、ありますよね!
まだ登録していない方は良かったらどうぞ!

続きを読む »

今日はビリーだよ^^

今日はこれから夏に向けてビリーの紹介だよ^^



来日してから、また人気が出てきているみたいですね^^

ビリーズブートキャンプ
笑顔で日本で儲けまくっていますな~~(* ̄m ̄) プッ

でもハードなので途中で逃亡者が続出みたいです!
でもコレくらい辛くないと、本当に痩せないよね^^

オイラはヤル前から、諦めているよ! (* ̄ー ̄)ゞ
ぽにゅ~~人気ブログランキング

続きを読む »

また当たりましたよ!モラタメ!

またモラタメで当たってしまったよ^^
今回当たったのは、すっきり爽快「グッスミン」です!

DSCF0001.jpg
なんかこれからの寝付けない時期に丁度良いかも^^

PR文で~~す!
トマト酢!
トマト酢は、完熟トマトから生まれたお酢でトマトのミネラルやアミノ酸、独特の香味を活かして造りました。
GABA!
正式名称「Gamma-Amino Butyric Acid」で頭文字をとり、GABAと呼ばれるアミノ酸の一種。
発芽玄米やカカオなどに多く含まれる成分として注目されています。
低カロリー【8kcal】!
「グッスミン」はたったの8kcal。お休み前でも安心してお飲みいただけます♪
ですって^^

他にも、色々当たるので良かったらどうぞ^^


続きを読む »

ビールが美味い季節ですね!

最近、仕事も忙しく暑いので、帰ってスグにビールに手を出して
ブログの更新もサボりギミです! (>Д<)ゝ”

だってPCの近くは暑いんだもん!ヾ( ̄д ̄;)ノ

まぁ!書くネタも何もないのでしばらくは、こんな感じで
だらだら行くよ (* ̄m ̄) プッ

では久々にコメント回りにでかけます^^
 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

