みんなでワタレバ怖くない 感想
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



10月初更新です^^

今日も無事に一日が終わりそうですね^^
最近はテレビの特番が多いので、忙しいです!(* ̄m ̄) プッ
オイラって、実はテレビっ子なのですv(*^_^*)v

今日もダウンタウンの特番を見なくては(((p(>v<)q)))
そうして、お笑いアフィリエイターを目指しています!
( ̄ー ̄)ニヤ

そう言えば、先日仕事があまりにも暇だった時に
相互リンクさんで、全然更新していない人たちのブログを
見に行って来ました^^

uzu5さんとか 愁哉にぃさんとか
ぶぅちゃんとか アスラン君とかのところで
コメント残して来たら、なんとアスラン君からコメントが
帰って来てました^^

なんかチャント生きていたみたいです!
(* ̄m ̄) プッ

続きを読む »


意外とお腹いっぱいになるね!

前から気になっていた「おからクッキー」なんですが遂に
食べました!(´∀`)/~


これって以外に?(* ̄m ̄) プッ
美味しいですね^^

しかも食べたあとに本当にお腹が膨れるのですね~~
3枚位食べたら、結構お腹が苦しいです!
オイラはコーヒーを飲みながら食べたんですが、本当に
侮れませんよ!「おからクッキー」(* ̄  ̄)b

ダイエットに向けて有ると嬉しいアイテムランキング入りですね!
オイラにはビリーさんは、辛すぎるし ( ̄m ̄〃)

続きを読む »

アクセス数が少ないかも?

最近ブログのアクセス数が少なくなってきているかも?
ヘ(~・・)ゝ
オイラまだブログ暦が1年無いので良く解らないけど
夏場はブログのアクセス数が下がるものなのかな??

やっぱり夏は遊びに出かける事が、多いから?
それとも暑くてPCをしなくなるのかな?(ノ*・ω・)ノ
結構PC熱いよね^^

オイラも夏は暑いのでPCは使いたくないかも!(* ̄m ̄) プッ

最初はアクセスが少ないと、気になってトラフィックをかけて
いたりとかしてました。

最近は全然気にしていないのでそんなに、アクセス解析とか
も見てなかったけど、ここ数日はなんか少ないよね!

仕事とかでもよく夏枯れなんて言う言葉があるけど
ブログも、そうなのかもね (;´∀`)

続きを読む »

ウイルス対策大丈夫ですか?

今日は真面目にウイルス対策ソフトの紹介をしますね!
最近はウイルスの方も巧妙になってき来ているので怖いのです!
     ウル君 ジュワッチ! 
怖いのでウル君に来てもらいました!( ̄ー+ ̄)

オイラも驚いたのはこの前も紹介した詐欺的セキュリティソフト
なんて言うのがある事です!
オイラもニュースとか見ていなかったら無料ソフトで簡単に
だまされていそうです!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱりチャントしたウイルス対策ソフトがいいですよね!
オイラも今までにこの3つのウイルス対策ソフトは使って
いましたがそれぞれに良い所がありますよね!
ウイルスバスターライセンスセンター
最近は少し軽めに動くみたいですし、ウイルスの事に関しては
一番ガッチリ守ってくれますよね!
嬉しいお試しで30日間無料で使える限定版なんかもあって
初めての方にも使いやすいと思いますよ!

次はノートン先生です^^
シマンテックビジネスストア
コチラのインターネットセキュリティーは最強のネットの
番人ですね! 見たいところも登録していないと見せて
くれないくらいですよね!(* ̄m ̄) プッ
だからオイラのPCではアダルトバナーも見えません!
不正アクセスもシッカリ遮断して相手のIPまで教えて
くれますよ! 本当に最強です!

最後にらくらく使えるマカフィーです^^
マカフィー・ストア
コチラはナンと言っても軽いですよね!起動してスグに
さくさく動いてくれるのでPCの負担が少ないですよね^^
軽くてもシッカリウイルスから守ってくれますよ!
P2Pをやっている方でファイヤーウォールとか詳しくない
人はマカフィーがオススメかもね!
ピコン!ピコン!もう3分たったね!ウル君 ジュワッチ!
ありがと~~ウル君(´∀`)/~ またね~~

続きを読む »

自分って天才かも、と思ったとき

自分って天才かも、と思ったとき?ってありますか?
オイラも年を取るとそんなこと全然思わなくなりましたよ!

若い時にはチョットした事でも「俺って天才」みたいに
なんの根拠もなく思っていたけど(* ̄m ̄) プッ

今思えば若気の至りみたいな感じですね (;´∀`)

でも天才って変人が多い感じがするのである意味
オイラも天才かも?ゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

最近はお笑いの神でもおりて来ないかぼ~っとしてますね!

スパムに注意です!

最近コメントにスパムが来ているので注意しましょう!
発信者が「セリカナビ」と言うのが来ています!
要注意です! (オイラだけ?かな?)

もし来たらコメント返信等しないですぐに削除した
方が良いですよ!

FC2の利用者の方は
何度も来るなら、環境設定の変更で
禁止IPリストと禁止ワードで指定しちゃいましょう!

新しい記事に来るならすぐに気が付くのですが
5記事前とかに来たりするので見つけづらいです!

もしクリックしてしまい、その後PCの調子が悪い方は
ウイルスソフトで完全スキャンした方が安心ですよ!

ついでにウイルスソフトの紹介です!
シマンテックビジネスストア オイラも使っています!

ウイルスバスターライセンスセンター 安心のソフトです!

マカフィー・ストア サクサク一番軽いです

焼酎ハイボールが来ました!

モラタメから遂に送られて来ました^^
TAKARA焼酎ハイボール4種類4本セットが~

丁度ビールを飲んでしまって、グッドタイミング!

早速飲んでみると、ほうほう!これは飲みやすい!
しかも、それぞれに焼酎の味を邪魔しないフルーツ
の味が良い感じです!

昨晩は、レモンとウメを飲んで♪
気持ち良くねました

ATOUR(エーツアー)の「旅作」

ANAの新しい旅行スタイル「旅作」の紹介です!
ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー
ANAで行く旅行を「国内でも海外でも」、組み合わせ
自由に自分で選んでしまえる新サービスです!

今までは、ツアーだと団体行動なので行きたくない所も
行かなくちゃならなかったり、自分で行きたいと思った
所に行けなかったりと、団体行動が苦手な方は結構いたと思います。

FC2 Blog Rankingへ  人気blogランキングへ ← m( 。 _ 。)m

続きを読む »

エバーライフ カンコウ草

貴重な天然植物「カンコウ草」を知っていますか? 

先日の12月3日(日)、TVの世界ウルルン滞在記で
カンコウ草」のことが、番組で紹介されていました。
カンコウ草」にはポリフェノールの一種である
ケルセチンが含まれています。

このケルセチンとは?
たまねぎやほうれん草、ケールや緑茶に含まれるポリフェノール
一種で、健康維持やお酒の悪酔い予防に、愛飲されています。

特に、コレからの時期にはピッタリで
   ◎アルコールを飲む機会が多い方 
   ◎二日酔い・悪酔いをしやすい方
   ◎疲れやすい方  
   ◎肝疾患の多い家系の方

今までは、肝臓の為にウコンをよく飲んでいたので
カンコウ草とウコンのケルセチンを比べてみると!

続きを読む »

爽快ドラッグ

今回はチョット便利な
小林製薬グループの爽快ドラッグ
を紹介しますd(^-^)ネ!

こちらは、インターネットのドラッグストア
医療用品、健康食品、特定保健用食品、ベビー用品
など、35000点以上の品揃えで何でもある感じです(∩.∩)

さらに特典があり

続きを読む »

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

