みんなでワタレバ怖くない 写真
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



月面上空に浮かぶ青い地球です^^

地球は青かった!
中々、幻想的ですよね~ 地球って本当に青いんだ~~
オイラも一度は、実際に見て見たいです! (* ̄m ̄) プッ

そう言えば、前に月の土地を売っていた会社があったよね!
あの時は、勝手にそんなことして、ぼろ儲けだ~~って
思ったけど、本当に月旅行とか始まったらどうなるんだろう?

10年もしたら、本当に月旅行も有り得るよね^^
その前に、体を鍛えておかなきゃ駄目ですね!
(* ̄ー ̄)ゞ

続きを読む »


Google Earthで遊んでみたよ!

今日は前から気になっていたGoogle Earthをインストールして
遊んでみました(*´I`)σ”イェ~

お友達のピックちゃんが弟に勝手にGoogle Earthを入れられた
って言っていたので、重たくないか聞いてみたら問題ない!
との事で(´∀`)オイラもインストールしてみました^^

確かにサクサク動きますね^^しかもかなりきれいです!

こうして見ると日本の回りはプレート多いですね!
地震が多いのも、うなづけます(*゚.゚)ゞ

上空1キロからドームめぐりをしてみました!
20070610135832.jpg 東京ドームです!ちなみに
 操作画面はこんな感じです^^
 もちろん日本語対応ですよ!


20070610135837.jpg 次は札幌ドームです^^
 サッカー用のグランドが
 本当に横にあるんですね!
 こうして見ると実感あります。



20070610135812.jpg ちなみにここは何ドームで
 しょうか? (* ̄ー ̄)ゞ
 こんなに海の近くとは知りません
 でした!

20070610135850.jpg ついでにエジプトの
 ピラミッドはこんな
 感じでした^^
 コレも上空1キロかれです!
 デカイネ~~

20070610140017.jpg 最後にアメリカの
 ペンタゴンも上から見たら
 解りやすいね^^
 これは上空500Mです!


続きを読む »

FC2 Blog Ranking 写真

FC2 Blog Ranking 写真ランキングで65位に
なっていたので面白写真をアップしておきます!
k2_.jpg  
  こちらは1枚の鉄板を加工して
  作成しているとの事

  芸術的ですね~



k3_.jpg  その他にもありました?
  その他にもありました?
  その他にもありました?
  その他にもありました?
  その他にもありました?
  その他にもありました?

どことなく似ている

今晩は、管理人が以前見つけた
おもしろ写真を、アップしてみます。
どことなく似ている人
nite-d
TVで見ると、一瞬どっちか分からない時が・・・・
それはこの方!
つづいて・・・・・

続きを読む »

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

