みんなでワタレバ怖くない ギャンブル
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



toto BIG!キャリーオーバー中!!

またまた、toto BIG!キャリーオーバー中!です^^
なんと次回へ繰越金額が¥1,162,834,080
??11億円超えてます~~(((p(>v<)q)))!!

これは次回に夢の6億円がまた出そうだ!( ̄ー ̄)ニヤ

第306回 BIG くじ情報
販売開始日 2007年09月22日(土)
販売終了日 2007年09月29日(土)

オイラも早速買っておきましたv(*^_^*)v
みんなもオイラと一緒に夢を見ませんか!

買いたい方はローソンイーバンク銀行

続きを読む »


キャリーオーバー発生中!でるか最高6億円!

toto BIGでキャリーオーバー発生中みたいですね~!
オイラも早速買っておきました!(((p(>v<)q)))!!
今なら次回、9月15日(土)☆第303回☆分のくじが買えますよ!

オイラはネットバンクのイーバンクで買いました!



イーバンクって結構当たりが出ているんですね~
ちなみに第298回では、1等が~~遂に~~~でました~~~
なんと1億5900万円です!?(=゚ω゚=;)

オイラも当たらないかな~( ̄ー ̄)ニヤ
イーバンクで当たったtotoの詳しい結果はこちら

続きを読む »

今週は買いますよ!toto BIG^^

先週は残念ながら買えなかったtoto BIGですが、今週は
シッカリ買いますよ!(((p(>v<)q)))!!

参考にtoto BIGの販売状況です^^
なんかココに登録してもネットで買えるみたいですね!

でもオイラは『イーバンク銀行』


で買いますよ^^だって簡単に買えるんですからv(*^_^*)v

toto BIGって1等が当たる確立が高いのが魅力ですよね!
その分、残念賞の300円とかは当たらないけどね!
でも5口くらいでも十分夢を見れるよ(* ̄m ̄) プッ

パリスの資産には遠く及ばないけど、楽しめるよ!

続きを読む »

toto Big買い忘れていました~(>д <)

なんとtoto Bigがついに出ました!1等6億円が2本!!
でもオイラ今回は、toto Bigをやっていた事すら知らなかった!
ヾ( ̄д ̄;)ノ
毎週やっていないので、全然話題にもなっていないと気が付か
ないよ~~

もう少し宣伝をして欲しいですね!

もし買っていたら・・・ひょっとして・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なんて事が有ったかも^^

この次こそtoto Big買うぞ~~~ \(>0<)/

toto Big買うならイーバンク銀行ですよ!



登録してしまえば超簡単にtotoが買えますよ!
オイラと一緒に6億円の夢でも見ないかい!( ̄ー+ ̄)

続きを読む »

toto BIG遂に買っちゃいました!

遂にtoto BIGを買いました!^^
前回は買えなかったのですが、今回は早めに買いました!


もちろん買ったのはコチラのイーバンクです!
簡単に登録出来るので、スグに買えましたよ!

ちなみにtoto BIGって毎週販売するんじゃなかったんですね!
詳しく知りたい方はイーバンクのtotoコーナーが案外解り易く
紹介してましたよ!(* ̄  ̄)b

一攫千金を狙っている方は、週末は混むので早めに購入した
方が良いかもね! 試合はこんな感じです!
20070611165351.jpg

なんか当たりそうな気がしてきた!(* ̄m ̄) プッ

続きを読む »

天皇賞からtotoまで!

今日は昭和の日ですね!(~^^)~
そしてこの日は、競馬天皇賞がある日なんですよね^^

オイラは、たま~に気が向いたらG1レースを買って
いるんです!(爆笑問題の田中氏のようになりたくて
今日も買ってみようかな~ (^ω^)

みんなも知っていると思うけど競馬やtotoは一々売り場に
行かなくてもネットで買えますよね^^
オイラもいつも使っているネットバンクです!

 『ジャパンネット銀行』と  『イーバンク銀行』
  

本当に色々使えるのであると便利ですよね (* ̄  ̄)b
みんなもたまにはやってみたらどうですか?


昨日気が付いたんですが、オイラのやってる
アレカオブログページランクがアップ
していました^^  びっくりですね
みんなでヤセレバ辛くない
ポイントの為にやっているので、全然手抜きのブログなのに
すごいですよね~



続きを読む »

ジャパンカップその後

ヤッパリ強かった、ディープインパクト

でもハーツクライは?

・・・・ウィジャボードは・・・?

枠番で買った管理人は・・・(+_;)

昨日から、全くツイてません(>_<)

可哀想だと思った方は、応援して下さい。

人気blogランキングへ ←よかったら

FC2 Blog Ranking ← お願いします

ジャパンカップ

今日はG?レース「ジャパンカップ」があるので
今回は、アフェリエイト無しの話です。

管理人も何を買うか悩んでいますが
やはり、ディープインパクトはハズセないですね
その対抗馬が難しいですね~

2番人気のハーツクライか
3番人気のウィジャボードか
はたまた、コスモバルクやメイショウサムスン
も捨てがたい ・・・・・

昨日は久々、パチンコ ○ハンに行きボロボロに
なってしまったので、何とか少しでも取り戻した~い
なんて言って ・・・・



rankingu
 ← よかったら


FC2 Blog Ranking
 ← お願いします

続きを読む »

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

