みんなでワタレバ怖くない 12月初更新で~す^^
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



12月初更新で~す^^

最近、書くことが思いつかないので、全く更新していません
でしたが、今日久々に通帳の記帳をしたらGoogleから
入金がありました!ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

アドセンスは、今年の春ごろ始めたので年内入金には
ならないと思っていました~~(;´∀`)

しかも全然更新もしていないのに?
取り合えず、ブログは7サイトほど、あるのでその中で
少しずつ、クリックしてくれた人がいるんでしょうね~

本当に、下手なアフィリ広告を貼り付けるより
Googleアドセンスは強力ですね~ ( ̄ー ̄)ニヤ



ちなみに、入金金額は11,092円でした!
コレって100?なので、その時点の為替なんでしょうね~
なんか国際的だ~~(* ̄m ̄) プッ

Googleアドセンスの登録がまだの方は是非
挑戦してみてくださいね。
♪(* ̄ω ̄)v


コメント

この記事へのコメント

こんにちは、まろすけ母です。

グーグルアドセンス。
まだこのブログ始めたばかりの頃にやらかして退会処分になったんで登録無理だろうな~
あの時は本当に無知にも程があったので(;;;´Д`)ゝ

貯金はやっぱりコツコツが1番ですよ~
余程強運でもない限り宝くじでどかーんとなんてないですもんねえ、実際。

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/12/18 Tue 10:18:52 | まろすけ母 | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アドセンスはいいですよね~(@´艸`)

最近登場したヤフーのも気になって登録しちゃいました!
どんな感じになるのかな((o(>▽<)o))

あ!
入金おめでとうございます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*

2007/12/18 Tue 13:44:14 | お小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/18 Tue 14:02:33 | | | 編集

入金おめでとうです☆
Googleアドセンスは、何故かしらまだ登録してないわ・・・(´・ω・`)
ん~たぶん、『?』にビビッタからでしょうか?^^;

2007/12/18 Tue 18:13:55 | Takara | URL | 編集

|^(∞)^@)ノシ
こんばんは^^
そう言えばアドセンス用ブログ放置したまま・・・(^^;;
年末忙しくって、中々手が廻らないんですよね><

でも1年足らずで1万円以上って凄い!^^
ぽにゅさんを見習ってガンバらなくっちゃ!^^

応援^^

2007/12/18 Tue 19:43:57 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

googleから入金おめでとうございました
自分自身の時は1ドル=113円でしたが
最近はサブプライムローンなどの
アメリカ経済の先行き不透明感から
円高ドル安が進みそうですね・・・・
5月くらいの時は1ドル=123円
越えていたのでその時に入金があれば
千円くらいお得だったのですがね

次回入金目指して頑張っていきましょう!
それでは、応援ぽちっ

2007/12/18 Tue 20:07:09 | suguru999 | URL | 編集

(*´∀`*)ノ。+.・*
こっちではお久し振りでーす!!
アドセンスは副サイトに貼ってるけど
換金はまだまだ((・0・*))

ぽにゅさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ポチっとな凸

2007/12/18 Tue 21:49:31 | ピック | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/23 Sun 12:11:03 | | | 編集

初めまして、「Looop」ロップと申します♪

貴サイト様と「相互リンク」を結びたいと思っています。

サイト発展の為に、どうか宜しくお願い致します。

たくさんの方に申請していますので

返信には「URL」の「お書き添え」をお願いします(*_ _)ペコリ



お小遣い検索サイト「looop」

※お気に召さない場合は「削除」して下さいませ。
試しに「お小遣い検索サイト looop 」を検索して見て下さい。

良かったら「姉妹サイト」にも「リンク」お願いします。

no cost 美容と健康グッズ  http://nocost.blog88.fc2.com/

2007/12/27 Thu 19:43:46 | looop | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/28 Fri 16:43:30 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/30 Sun 18:12:12 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/31 Mon 11:41:19 | | | 編集

明けましておめでとうございます!
今年もまた、よろしくお付き合いいただけると
嬉しいです♪

年末も正月も食べっぱなしになりそうなので、
正月明けが恐ろしいです・・・。(; ̄д ̄)

・‥…━━━☆

2008/01/01 Tue 00:18:04 | だこだこ | URL | 編集

オモシロそうなので訪問しました。
またきます。
私のブログにも遊びにきて!!
<a href="http://blog.goo.ne.jp/tosio418"></a>
応援ポチしました。
私にも応援お願いします。

2008/02/01 Fri 21:57:41 | 下里としお | URL | 編集

『アフィリエイトで稼げない』そう感じている人はこれを見てください!!
パソコン初心者が試行錯誤し稼げる方法を発見!!その方法がここにあります。

BLOGを見たり、mixiで遊ぶことしかできないパソコンの初心者が
初月100万円!1年で2400万円にもした、驚きの事実!!

努力も知識も全く必要なし!
本当に大切なのは、稼げる方法を知っているかどうかだったのです。
資金も人脈も何もありませんでした。あるのは中古パソコン1台だけ。
貧乏フリーターが稼ぎに稼ぎまくり、とうとう1年で2400万を手に入れました!

稼げないと感じている人は、本当の稼ぎ方を知らないだけに過ぎなかったのです。

ヤフオクで物を転売するような面倒な作業はありません。
FXやギャンブルのように、勝つか負けるか分からないようなものでもありません。
無料レポートを作ったり、情報商材を作るような困難なものでもありません。

ではどんな方法なのか・・・



特典も満載!! 
特典1 購入代金全額返金制度
特典2 メールサポート
特典3 毎週5万円プレゼント
特典4 50万円相当の稼げる裏技

詳しくはHPで

http://utun.jp/C_x/

2008/02/09 Sat 10:49:25 | パソコン初心者が中古パソコン1台で初月100万円稼いだ!! | URL | 編集

ランキング
突然の書き込みにて失礼致します。
甚@情報と申します。

貴殿のブログ楽しく拝見させて頂きました。
色々参考になりました。

ところで、

当方では「情報商材レビュー系サイトDEランキング」
と、言うサイトを持っております。

http://jz777.blog47.fc2.com/

あなたのブログからこちらへリンクを貼って頂ければ、
出来たばかりのサイトですので、
すぐに上位へ反映されるかと思います。

ご参加戴ければ幸いです。

2008/03/08 Sat 11:28:20 | 甚@情報 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/339-6feae76a

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

