みんなでワタレバ怖くない インフルエンザ早くも。(x_x;)
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



インフルエンザ早くも。(x_x;)

早くも、我が家ではインフルエンザが流行っています!
熱と寒気で頭がボーっとしています。
(何時もより多めにボーっとしてます)(* ̄m ̄) プッ

でも1週間に1回位は更新しなくては~~~
ってな訳で、アフィリエイト の ジャネット
紹介でもたま~~にしておきます!( ̄ー ̄)ニヤ

ここのオススメはローテーション広告です!

↑↑↑こんなのです。(* ̄  ̄)b

これは提携中のバナー広告を、勝手にローテーションで
表示してくれるサービスです!
ブログとかのサイドに貼り付けて置くと良いかもね^^


っと言う訳でさっさと寝ま~す~ヽ(*'0'*)ツ




。o0○Zzz…(*´ヘ`*)。o○Zzz…


コメント

この記事へのコメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

インフルエンザ!!
大丈夫なんですか(;・∀・)

あたしインフルエンザってかかったことないかも…
かなりの健康体なもんで(´▽`*)アハハ

アスラン君はお仕事忙しいって言ってたけどブログはすっぱり辞めちゃったのか(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*

2007/11/18 Sun 10:02:01 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

|^∀^)ノおはようございますー
あらら・・・インフルエンザとは大変ですね・・・(´・ω・`)ショボーン

知らないうちに脱水症状になりやすいので、枕元にポカリ置いといた方がいいですよー

記事、力入れて紹介しても中々入ってもらえないので(´・ω・`)ガッカリ・・・
逆に手を抜いた記事で、なぜか登録が・・・
世の中がわかりません><

(σ^▽^)σ快癒祈願と応援♪

2007/11/18 Sun 10:45:38 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました

インフルエンザは早くも
全国的にはやりそうな勢いですね
休みの日は人の多いところに行かないで
家でゆっくりしているのが
良いのかもしれないですね

それでは、お大事に!!!

2007/11/18 Sun 13:28:12 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは
今年は寒いから、インフルエンザ流行りそうですねえ。ちょっと不衛生でも風呂は我慢してね。確実に悪化しちゃいますから。
あとは、水分補給と消化に良い食べ物ですね。それと、布団の中でよく汗をかくことです。鼻がつまって口呼吸しかできないときはマスクは必須ですね。お大事に

2007/11/18 Sun 17:28:04 | じゃぐあ | URL | 編集

こんばんは、まろすけ母です。

インフルエンザになっちゃいましたか~
うちはダンナだけが予防接種を受けている状態です。
会社で受けることになったんだとか。
私は授乳中だから無理としてせめて長男だけでも受けさせにいかないとと思ってます。
とにかく早く治ると良いですね。
お大事に~

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/11/18 Sun 23:40:00 | まろすけ母 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/19 Mon 10:30:43 | | | 編集

こんにちは!

インフルエンザにかかっちゃいましたか!
うちは今週、一回目の予防接種予定なのですが、
すでに流行の兆しが見えてるし、
遅すぎたかもしれません・・・。
注射をしても、すぐには抗体ができないですもんね~。
ぽにゅさんも、お大事にして下さいね!!

・‥…━━━★

2007/11/19 Mon 13:22:06 | だこだこ | URL | 編集

萩圭一郎です。

インフルエンザかかっちゃうと大変ですね^^;
お大事に!

応援。

2007/11/20 Tue 13:38:46 | 萩■ネットで稼ぐ!最短ルートの | URL | 編集

こんばんは
体調、大丈夫でしょうか?
私も先日インフルエンザの予防接種を受けて調子が悪いと言っていた方と、2時間ぐらい話してましたが、幸いうつらなかったものの、注射でもこういうことあるんですねえ。
気をつけないといけないです。

2007/11/22 Thu 17:55:50 | じゃぐあ | URL | 編集

アクセスゲート
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

2007/12/17 Mon 19:21:37 | アクセスゲート | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/337-b858cb88

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

