みんなでワタレバ怖くない 簡単なお小遣い稼ぎ(再掲載)
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



簡単なお小遣い稼ぎ(再掲載)

今回は、 A8.netで見つけたマクロミルの紹介です^^
オイラも利用しているアンケートのマクロミルなんですが
こんなに色んな種類のバナーを出しているんですね!
チョイと面白いので紹介します^^

▼50代以上限定タイプ

▼東北、中国、四国、九州限定タイプ

▼男性限定タイプ

▼10代限定タイプ(10~19歳対象)

こうして見ると募集しているところが、会員不足の
項目なんでしょうね!
でも逆に言うと、このバナー広告に該当している方は
本調査のおいしいアンケートが来るチャンスです!
     エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

▼ついでに日本リサーチセンターです!


▼こんなのもおまけで^^


今回は簡単なお小遣い稼ぎの紹介でした!

コメント

この記事へのコメント

マクロミルはいいすよね~!
稼がせてもらってます!

2007/03/27 Tue 10:10:58 | もぐら | URL | 編集

おはよう。ございます。
アスラン君です。
少し、軽くなったような気がします。
手が空いたときに来て感想を…<(_ _)>

さすが、師匠。お笑いだけではなかったのですな。

応援♪

2007/03/27 Tue 10:32:25 | 現在テンプレートがとても重たい | URL | 編集

どうも、ありがとうです。
少し、よくなったみたいです。
ありがとうございました。

スマイリー君と広告、ブログパーツは、よろしくないなと
思っていました。
半分、趣味なもので…
でも、お金もほしいから、今後の方針(カッコつけるな)を検討中です(^^)v

また、画面変だったら、教えてください。

2007/03/27 Tue 11:21:07 | 現在テンプレートが少し治った。 | URL | 編集

へーこんなバナーあるんだ(゜д゜;)!!
マクロミルは女性が強いと思ってたんだけどねー

こんな男性用のバナーもあるんやね(;´▽`lllA``

意外な(σ`・ω・´)σ発見!!でした

応援(σ`・ω・´)σ

2007/03/27 Tue 12:17:49 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちは
お小遣いは貯まりましたか?
お互いがんばりましょう!

応援 ポチッ(*^_^*)

2007/03/27 Tue 14:16:07 | babappi | URL | 編集

こんにちは。
いろいろあるんですね~。
紹介されてるのは一個も
入ってないです^^;
ちょっと覗いてみます。

応援ポチ☆

2007/03/27 Tue 15:52:52 | uzu5 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

ブックオフは大体1割くらいで買い取って
くれそうなので150円ですかね???

自分自身も近くに行く予定があったら
もって行ってみます^^

それでは、応援ぽちっ

2007/03/27 Tue 18:52:42 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
A8は、紹介バナー獲得失敗続きなので
放置してます・・・(^_^;A

マクロミル..._〆(..)メモメモ・・・

こんな広告もあるんですね~。^^
今後は活用してみたいと思いました。ヽ(´▽`)ノ

応援ポチッ^^

2007/03/27 Tue 20:02:14 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

こんばんわ♪
そういえばマクロミル最近依頼が来てないような。。。。結構貯まりますよね

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/03/27 Tue 21:19:58 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんゎー
マクロミク・・・・・稼げるんですか(*゚ρ゚)
やってみようかな?^^


といっても、やってみようかな?で毎回終わる私なんですけどね(;一一)

お笑いの修行ですね。笑
わかりました、怠らず修行してまいります( ̄m ̄〃)

応援、応援♪

2007/03/27 Tue 22:44:11 | のしかわ | URL | 編集

えぇぇぇ!?
マクロミルに九州バナーがあるなんて!?

でも依頼は来ないッスね~(--;)
ん~もしかして嫌われてる・・・?

きっとその内来るよね・・・きっと(--lll)
ポチリ凸・・・ポチリ凸

2007/03/28 Wed 00:23:43 | ま猿 | URL | 編集

こんばんは♪
たもちゃんです^^

マクロミルではないですが・・・
アンケートでポイントを貯めるのはやったことがあります!!
けっこうめんどくさくて辞めちゃいました^^;

応援ポチッ☆

2007/03/28 Wed 02:22:52 | たもちゃん | URL | 編集

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^おみくじうっきー可愛いですね!って事で、今日も応援クリックしておきます!携帯版サイトも出来たので訪問&応援していただけると嬉しいです^^

2007/03/28 Wed 02:39:29 | toshiya01 | URL | 編集

アンケートは時間のある主婦が多いってことでしょうか?
対象年齢しぼられると、紹介しにくいですね。

2007/03/28 Wed 06:21:39 | さくらんぼうず | URL | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2010/01/30 Sat 21:04:33 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/25 Fri 15:05:27 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/13 Mon 09:28:35 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2011/08/17 Wed 07:09:50 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2011/11/02 Wed 13:48:00 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/26 Mon 14:20:55 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/15 Sun 19:34:22 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/07 Wed 18:00:27 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/13 Tue 02:45:15 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/22 Thu 08:15:18 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/16 Wed 06:36:01 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/17 Wed 17:26:21 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014/05/23 Fri 17:55:50 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/14 Thu 17:49:21 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/28 Thu 12:59:40 | | | 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/31 Sun 12:45:59 | | | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/179-75d1f2b6

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

